« リニューアル | トップページ | 坊主を脱出 »

2007年3月24日 (土)

再始動

去る3/21(水)、Sofmapに行ったついでに

友人の面でも拝むかと電話をかけたところ

「今日ライブやねん、てかもうすぐ始まる!」

………

さすがに長く引きこもっていると

ライブに誘われないらしい。

しかもその日は、お友達や先輩バンドさんが計4バンドも。

東京からお越しの、butcher-EQさん、BURGLARさん

大阪の虫寿、Antithesis ♭ 5th 

誰からも、何も聞かされてなく、ひょっこり顔を出すと

「うわ!」と言われたり「何しとったんじゃ~~」とからまれたり

死んだと思われてたり、色々でした。

ライブやら、打ち上げやら、少し昔はいつものようにいた空間に

久々に行くと、不思議な感覚でした。

それこそ、タイムスリップしたような、錯覚を起こしました。

みんな俺をまだ覚えていてくれたようで

ほっとしたり、懐かしんだり

なかなかに、なかなかな時間を過ごしました。

また必ず…

そういう風に思ったりもしました。

帰ってから、翌昼までまったりしてました。

|

« リニューアル | トップページ | 坊主を脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル | トップページ | 坊主を脱出 »