« 再始動 | トップページ | これが欲しかった! »

2007年3月25日 (日)

坊主を脱出

今日は、三日坊主を脱出するためだけに

書くという、とんでもない日記です。

継続は力なりとは言うけれども

これは果たして継続と呼べるのだろうか…


ところで、最近、ヘッドセットを新調しました。

200703251344000 ヘッドホンの上にある小さいのがマイクで
無指向性だそうです。
アナウンサーみたいなマイクは
結構邪魔なんです。
よく電話する方のオススメということで、
その人と同じものを購入しました。

これを使って、ネットで電話をするわけです。

メッセとかスカとかですね。

これなら遠方の人など

電話やメールでのやりとりがメインの人とも

料金を一切気にすることなく

いつまでも話ができるわけです。

便利な世の中になりましたね。

|

« 再始動 | トップページ | これが欲しかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再始動 | トップページ | これが欲しかった! »