« 坊主を脱出 | トップページ | 今日は… »

2007年3月26日 (月)

これが欲しかった!

話が前後しますが

3/21にブランニューへ向かう前に

本来の目的であったSofmapで購入したのは

「液晶モニタ」

です。

今まで、CRTモニタでした。

acerのモニタは馴染みがあり、しかも安い!

何でも、液晶パネルでコストダウンしているんだそうです。

視野角が狭いんですね。

140度かなんかでした。

いいものだと170度くらいだったと思います。

そんな真横や真上から見えなくていいです(笑

応答速度も12m/sを切ると肉眼で差を確認するのは

難しいそうな。サッカーの試合を見ず、シューティングゲームを

しない私には関係がないということですね。

ちなみに買ったものは8m/sくらいでした。5?

あと、CADなんかやる人にはやはり

高価な液晶のほうが、にじまなくていいそうです。

つまり、安いので十分。即決しました。

かくして、巨大なCRTモニタは妹のものとなりました。

|

« 坊主を脱出 | トップページ | 今日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊主を脱出 | トップページ | 今日は… »