« 良いものは良い | トップページ | こんなんばっかりですね »

2007年9月 2日 (日)

こんな私でも…

実は地域の催しごとには色々参加しています。

今日はおっさんソフトの日でした。

おっさんソフトとは、地域対抗親善ソフトボール大会です。

当然面々はおっさんということです。

若者の姿もちらほらとはありますが…

ちなみに私にはきちんとお揃いのユニフォームが用意されており

背番号5です。

当時阪神に在籍していた新庄選手の5番からとったのですが

今の阪神の5番は濱中選手ですね。

試合は1回戦敗退です。

最終回2アウトからサヨナラ負けを喫しました。

個人成績は2打数2安打3打点(1打席フォアボール有り)

で、フォアボールを挟んだ2打席連続ホームランです。

ちゃんと柵越えのHRだったんですよ。

ちなみに私は野球もソフトボールも特に経験はなく

というかスポーツの経験はなく

つまり、それだけレベルの低い試合だということです。

3打点をあげましたが、3点を献上するタイムリーエラーもしました。

尚、試合結果は15-16xでした。

次は地区対抗親善運動会のリレーです。

|

« 良いものは良い | トップページ | こんなんばっかりですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いものは良い | トップページ | こんなんばっかりですね »