« こんな私でも… | トップページ | 暑い »

2007年9月 3日 (月)

こんなんばっかりですね

農水大臣がまたしても不祥事発覚により

辞任なさったそうですね。

与野党各方面から様々な意見が出ていましたが

任命責任任命責任そればっかりでした。

まったくクリーンな政治家先生はいるんでしょうか?

いなくないですか?我々民間人だってフルクリーンな人なんて

なかなかいないと思いますが。

しかも大臣クラスとなると、相当厳しいんじゃないでしょうか。

だとすると、どの党の誰が内閣総理大臣になって

どの党の誰を大臣に任命しても、任命責任を問われるわけですね。

で、解散総選挙ですか?

選挙費を自腹で払うのは落選者だけでしょう?

自分の理論や所属する政党が政権をもつことは大事でしょうが

政治家政党同士が足の引っ張り合いをしていて

困るのはいつも我々国民です。

|

« こんな私でも… | トップページ | 暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな私でも… | トップページ | 暑い »