« 暑い | トップページ | 棚とか »

2007年9月 5日 (水)

掃除

最近PCを大幅に改良しました。

CPUはコア2の2.4Gに、HDDは増設して計800Gに、

VGAをGeForce7600の256Mに

こういうところ、自分に必要なスペックを

はるか上回る快適さを求めるあたり兄に似てきたのかと

思ったりしました。

PCもすっきりしたところで、部屋を大掃除してみました。

懐かしいアイテムの誘惑に負けながらなんとか片付けていると

にわかには信じがたい光景を目にしました。

知らぬ間に、我が城内に根城を構える猛者がいたのです。

かわいらしい蜘蛛が巣を作っておりました。

そっとしておいてやりたい気持ちが一瞬芽生えましたが

即強制退去してもらいました。

2秒で終わりでした。

|

« 暑い | トップページ | 棚とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | 棚とか »