« たまにはメタルの話を | トップページ | 移ろいゆくもの »

2007年9月27日 (木)

お別れ

私には今年で98歳になる

ひいおばあさんがいました。

ハイカラな人で、私が金髪でなくなったことを

一番残念がっていたのが彼女でした。

俳句を詠むのが好きで、一緒に詠んだりもしました。

いつも、私が音楽を続けているのか

入院しても、娘が誰だかわからなくなっても

気にかけていてくれたようです。

素敵な本をくれたりしました。

内緒でおこずかいをくれたりもしました。

素敵な素敵な、私の大切なおばあさんでした。

今日でお別れです。

この記事をお読みになられた方

どうかほんのひと時で構いませんので

私の素敵なおばあさんのために

冥福を祈ってやってください。

|

« たまにはメタルの話を | トップページ | 移ろいゆくもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはメタルの話を | トップページ | 移ろいゆくもの »