« ぼ~っとしてみる | トップページ | のんきなのび太くん »

2007年9月16日 (日)

お気に入り

休日私は何もしません。

家でごろごろします。

いわゆる、ぐうたら、というやつです。

私は仕事熱心なほうではありませんし

何かに夢中になったり熱中したりする

タイプでもありません。

休日には、休日独特の空気がありますね。

街そのものが休日の雰囲気に包まれていて

その雰囲気の中で私の頭は思考を拒否します。

そんな私のお気に入りはこれです。

Image009









バーボンデラックス、ラッキーストライク

です。

どっちも私には共通の好きな理由がありまして

荒っぽい味がするのです。

言い方は良くないかも知れませんが

デブの外人がめちゃくちゃ適当に作った

ような味がする(気がする)のです。

このセットを部屋で一人、テーブルに突っ伏しながら

楽しむのがとても好きな時間です。

|

« ぼ~っとしてみる | トップページ | のんきなのび太くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼ~っとしてみる | トップページ | のんきなのび太くん »