« 掃除 | トップページ | 犬が »

2007年9月 6日 (木)

棚とか

私はこう見えて、片付けるのが苦手です。

非常に苦手で、部屋はいつも散らかっています。

ゴミ箱の定義がおかしいと言われたこともあります。

私にとってはゴミ箱”周辺”がゴミ箱であって

ゴミ箱のふもとはゴミ箱なんです。

投げ入れることに失敗しても、ふもとに落ちたら

惜しい!と思うだけで済ませてしまいます。

片付けるのが苦手な私ですが

棚を壁につけたりとか収納機能をアップすることには

なかなかに意欲的です。

取り付けたばかりの棚は一瞬にしてもので溢れ

これが果たして

収納だったのかどうかわからなくなりました。

|

« 掃除 | トップページ | 犬が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除 | トップページ | 犬が »