« 神も仏もない | トップページ | お別れ »

2007年9月23日 (日)

たまにはメタルの話を

こんにちは、カーズです。

活動停止中のスラッシュメタルバンドのメンバーです。

でもこのブログでメタルの話は

ほとんど、全くしたことがありません。

たぶん初めてです。

記念すべき第1弾はこれ

Strapping_young_lad_the_new_black__






STRAPPING YOUNG LADの

「THE NEW BLACK」です。

すでに発売から1年が経過していますが

この間久々に、新し目のCDを買ってみようと思い

97年発売の2ndアルバム「CITY」で気に入っていたS.Y.L.に決定。

かっこいいジャケットに惹かれてこのアルバムに決定。

家に帰って再生したらもう

何というか笑うしかありませんでした。

おかしいかも知れませんが、聴きながら

本当に笑ってしまいました。

すごいとかそういう次元の話ではないのです。

とかなんとかこれを書きながら何気なく

ライナーノーツを読んでみたら

「実はスタジオでSYLの新しいアルバムを

レコーディングしているところなんだ。

これがすごく笑えるものでね、本当に面白いんだ。

音楽ファンはきっと聴いて笑うと思うよ。

とはいっても、本当にすごいものになるから、

他とは違うからね。」

というデヴィン・タウンゼントのインタビュー内容

が掲載されていました。

参りました。

|

« 神も仏もない | トップページ | お別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神も仏もない | トップページ | お別れ »