« 間に合わず | トップページ | お気に入り »

2007年9月15日 (土)

ぼ~っとしてみる

と言っても、私は普段からほぼ常に

ぼ~っとしています。

と言っても、それは意図的なもので

知らぬ間にぼ~っとしている

わけではありません。

ぼ~っとしようとして、ぼ~っとするのです。

今日は星がとても綺麗でしたので

車にもたれかかってぼ~っと

空を眺めていました。

この宇宙の中にこの地球があり

この国にこの私がいて

そんなことが嘘に思えてくるような

美しい空でした。

|

« 間に合わず | トップページ | お気に入り »

コメント

僕の場合ボーっとしてるといつの間にか寝てるタイプです。笑

投稿: イットキ | 2007年9月15日 (土) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合わず | トップページ | お気に入り »