« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年10月22日 (月)

間隔が広く

なってきていますが

決して面倒くさくなったのではなく

色々やっているのであります。

来春あたり、何かできれば、と。

ところで今日気づいたら

犬に普通に話しかけていました。

少しだけ切なくなりました。

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

岩盤浴

最近忙しさにかまけて

全くブログを更新していませんでした。

ところで今日、岩盤浴なるものを体験してきました。

普段全くと言っていいほどに運動しない私には

とても気持ちのいい汗がかけました。

血行がよくなり、軽い頭痛程度なら消えるんじゃないでしょうか?

おそらくどこでも低価格で利用できると思いますので

お試しになられてはいかがでしょうか。

ちなみに私が行ったところは

高槻センター街の中にある、利楽園というところです。

ついでに言うと、60分2000円でした。

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

多忙のすすめ

今までの人生であまりなかった

多忙という状況になっています。

といっても追われているわけではなく

自らすすんで多忙に身を置いたわけです。

しかし人間不思議なもので

中途半端に時間があると

ただなんとなく過ごしてしまうのに

全然時間がないと

かえって効率よくいろんなことをするのです。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »