« 謹賀新年 | トップページ | 長らくご無沙汰しておりました »

2008年7月24日 (木)

お久しぶりです

随分と放置してたような気もしますが、気にしないでください。

よくあることだと思っておいてください。

突然何を書き出すのかと言いますと

実はDread Naughtがそろそろ活動を再開します。

というよりも、今まで休止らしい休止だったわけでもなく

単に私がマイペースなだけですが…

ライブの日程等、詳細は全て

決まっていませんが

その内、やると思います。

新メンバーもいるので、メンバーもその内公開します。

そんなわけで、乞うご期待!

|

« 謹賀新年 | トップページ | 長らくご無沙汰しておりました »

コメント

久しぶり過ぎ。
微妙に活動してたよね。サンタの格好してアコギ弾いてたでしょ?なんかボランティアなイベントで(笑)

投稿: 美吊 | 2008年8月23日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 長らくご無沙汰しておりました »